Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//職業講話に行ってきました⑧~最終~

ブログ

職業講話に行ってきました⑧~最終~

今まで7回にわたり、大阪市内の某中学校で行った職業講話の生徒さんよりの感想文と坂野のコメントを掲載してまいりました。

あまり同じ内容が続くのも、読んでくださっている方も飽きてしまうかと思いまして、今回を今年度最終の感想文及びコメントの掲載としたいと思います。

また、ご縁がありましたら、来年度も職業講話にお呼びいただけますと大変嬉しく思います。

最後になりましたが、お世話になりました先生方、講話を聞いてくださった生徒さんに感謝の気持ちを表明したいと思います。

坂野よりのHくんに対するお返事

☆H くん
H君の書いてくれたとおり、将来に自信を持って進んでいくことは大事です。そして自信も大事ですが、その自信を裏付ける努力はもっと大事です。努力して自分を磨き、日本や世界のために尽くせる人を目指してください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧