Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//緊急事態宣言が出されたことによる当事務所の対応について

お知らせ

緊急事態宣言が出されたことによる当事務所の対応について

 

 昨日、政府により、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が出されました。
これを受け、当事務所では、従業員の感染防止等に必要な協力を行うため、令和2年4月8日より5月1日までの営業時間を10時00分~16時00分と変更させていただきます。また、事務職員の交代勤務を実施いたしまします。

これらの対応により、マンパワーの低下は避けられず、電話対応やメール返信の遅れが生じる可能性があるなど、クライアントの皆様・ご相談の皆様には、大変ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承くださいませ。

 なお、業務時間は短縮されますが、業務自体を停止したり、事務所閉鎖を行うわけではありませんので、ご相談・お困りごとがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 ただ、来所される場合は、感染リスクを下げるため、可能な限りマスク着用をお願いさせていただきますので、ご承知おきください。

(※現段階では、ゴールデンウィーク明けの5月7日より、9時30分~18時00分までの通常営業時間での業務を開始する予定としております。)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧